昨日、100均巡りをしてきましたキラキラ











フリマアプリ発送用のビニールや封筒を買いに行ったのに色々買ってしまいました(平常運転)









キャンドゥでこちらを発見。




330円商品ですが、風船用のボールカバー。









中身は


カバーと普通のゴム風船。








これ、以前買ったボーネルンドのものにそっくり。








風船入れて膨らませてみたけど、キャンドゥの方が少し小さいかな?




でもつくりもほぼ同じでした笑い泣き





これ、軽いからポーンと飛びやすくて安全で家の中で遊ぶのにぴったりなんですくるくる







1/3の価格で買えるのはいいですねチュー


そして私は柄もこっちの方が好みピンクマカロン









予備の風船も買い足しておきました。










娘は前よりボールを投げるのが上手になったし、ボール遊びも好きになったみたいですバスケ







他の購入品もまた載せますリボン