おはようございます晴れ






昨日もボーネルンドの遊び場に行きましたあしあと


2日連続笑い泣き






昨日は午前・午後と2回に分けて行ったので、すでにマンスリーパスの元取ったと思いますキラキラ







娘は相変わらず楽しんでいましたルンルン















もうすっかり場に慣れたようで、おろすととっとこ1人で走って行ってしまいますアセアセ



帰る時もいったん立たせたら中に戻ろうとしてたハッ


いつも怖がる木馬。

昨日は乗りたがったから乗せたのに結局半泣き笑い泣き







ベビーエリアの椅子に座らせてみたら、


ご満悦。


最近なんでも座りたがるので椅子買ってあげたいなあくるくる





この顔ついてるやつが可愛くてずっと気になっていて…けど邪魔になるかな〜と迷い中もやもや










昨日は初めてボーネルンドのおもちゃを購入しました!




といっても大物ではなくこちら。


ゴム風船につけるカバーです。

風船も3枚付いています星




膨らませる前の風船をカバーに入れ、膨らませると…




こんな感じのボールになりますくるくる


しかも、風船は結ばなくてねじって入れ込むだけなので、ゴムがのびきってへたるまでは使えそう!



軽くて当たっても痛くないし、小さい子のボール遊びにぴったりですピンクハート

顔に当ててあげると喜びます笑い泣き




柄も色々ありましたよ〜ルンルン







あとこれも欲しかった…

転がるおきあがりこぼしみたいな?

説明難しいんですが、ほんと面白くて!




これと上のボールでずっと遊んでられそうです(私が)







これもすごいなーと思いました。

型はめ+引き車みたいなあしあと









それから、娘がおままごと好きそうなのでおままごとも欲しい…!


食べ物にフォークさして「もぐもぐ」って言いながら食べる真似していてめちゃくちゃ可愛かったですラブ



おしゃれなおままごとたくさんありました〜


お店の人に聞いたら、遊び場には施設用のおままごと食材も置いてるので、買えないのもあるらしいです。






バーベキューとかもありました炎

本格的…びっくり




バーベキューを家族でやることはなさそうだからおままごとで体験してもらおうかな←








クリスマスも近くなってきたので、なにをじじばばにリクエストするか悩み中ですうずまき


ブロックはこの前友人にもらったので、マグフォーマーかおままごとかな…











今日は移植日なのでまたたくさん更新するかもです(待ち時間暇なので)お願い