去年福袋買いまくって(10個以上買ったかも?)、今年は厳選!と思っていたんですが…






SHIPSは撃沈、


絶対買う!と意気込んできたスーリー、KP、ベビチア、メゾピアノあたりはしっくり来ず。


プティマインも悩んだけど見送りました。









ということで福袋欲がおさまらず笑い泣き



毎日なんかないかなと検索しています←






今のところ買ったのは




・コンビミニの昔のやつ





・toitoitoiサンプルセット


・センスオブワンダー(予約)











そして今日はanyFAMの福袋を予約しましたドレス




※画像お借りしました





公式サイトで、新規会員登録すると5500円以上1000円オフだったのでそれを使って4500円キラキラ

ちなみに11000円以上は2000円オフでした!





アウターが公園遊びに良さそうだなと思って口笛




そしてオンワードのサイト見ていたら組曲キッズの服も欲しくなってしまって…お気に入り登録しました笑い泣き

楽天で買うかも…









あと、去年も購入したninoのクリスマスパッククリスマスツリーお店からのメルマガで販売を知って開いてみたらまだあって…

ついポチ猫



ちなみに去年はこんな感じ。


ピンクのカバーオールは結構着たし、ケープはまだまだ使えそうだし、ニットは昨日着せてみたらいい感じでした✨

猫ちゃんのトップスはまだ着せていなくて、着せるのが楽しみですピンクハート




80でベビーサイズだったのでスタイやカバーオール入っていたけど…今回は90なのでどんな感じになるか楽しみキラキラ










90以降は種類も増えて楽しいですねラブ




雑食なのでシンプル系、ラブリー系、モノトーン系、カラフル系…なんでも買いたくなりますチュー


普段買わないテイストのを着せるのも福袋の醍醐味キラキラ







もっとサイズが上がると競争率も上がってくるのかな?





あーSHIPS欲しかった
出先だったので真剣に参戦できなかったのが敗因。






来年こそはグー炎