こんにちは晴れ








土日がめまぐるしく過ぎて行きました…波







土曜は友人宅に遊びに行って、夜はそのまま実家に行き夕飯を食べる予定だったんですが、遅くなってしまったので急遽実家に泊まることに。





日曜は新しい車の納車日だったので、そのまま夫に迎えに来てもらったんですが車


付けてもらったチャイルドシートがぐらぐらしていて、直そうとしたら部品が取れてしまいガーン





結局また販売店に戻り付け直してもらい、買い物して帰ったらもう17時過ぎててハッ



家のことを何もできない週末でしたアセアセ
お風呂掃除とトイレ掃除は夫がやってくれてたから助かりました〜
↑自発的に。えらい!!





夫なんて

土曜:私を友人宅に送り、自宅に戻る車→夕方わたしの実家に来たが私と娘は泊まることにしたので夕飯後1人で自宅に戻る車


日曜:納車のため販売店へ車→私と娘を迎えに行くがチャイルドシート トラブルのため実家→販売店→スーパーと行くはめに




と、ひたすら車に乗っていた週末笑い泣き
お疲れ様でした。






色々買ったものもありアンパンマンミュージアムの続きもあり書きたいことが溜まっているのですが時間がない……えーん





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





先日、アンパンマンブロック(ブロックラボ)をいただいたので、それに使える基礎板を購入しましたキラキラ



非正規品ですが、色が可愛くてピンクハート









色々使えそうな緑と、








正規品にはなさそうなピンクリボン


↑の通り、ばっちり使えますルンルン










収納袋も付いていました。



ブロックラボには大きい基礎板がないので…

あった方が絶対遊びの幅が広がるだろうなと思います口笛






ブロックラボはレゴデュプロと互換性があるので、デュプロにももちろん使えますあしあと










私はam͜a͉zonで買いましたキラキラ





楽天でもあるみたいですイエローハート






基礎板買ったらブロックじゃない人形が欲しくなりました…



来月もアンパンマンミュージアム行くかもしれないので←

買ってこようかなラブ







今日はバースデイで買ったconocoのパッチワークのジャンパースカートを初めて着せましたドレス





秋冬服可愛すぎて、毎日何着せようかわくわくしますラブラブ