こんばんは^^仁美です

 
 
*アラフィフ専業主婦 *片づけアドバイザー  *プロフィール
 

 

 
 ◆ガマンしない三連休
 

 
子どもたちはそれぞれ予定アリ


日中
気付けば夫婦2人の連休だった


いつかこんな日が
来るんだろうなぁ〜
 

元に戻るだけなのに

考えると
不安?待ち遠しい?


どっち⁉️


モチロン
仲良くやっていきたい


けど

ずーっと一緒に居るって
ムズカシいかも


大事にしたいのは

・会話
・一緒に過ごす時間
・お互いのひとり時間

 
三連休は
この3つが上手くいって


“ガマンしない三連休” になったよ


不穏な空気に
ならなかった😅

 
いつか
新しい家族を迎えようかと
話すことも‥

画像はお借りしました


自分のための資格を取ったり
ブログを書き始めてから


専業主婦として
家で家族を待つだけの生活では
なくなり


自分の時間を
意識するようになりました


これからも
主体的に自分の時間を持てるよう


新しいことに
チャレンジしたり


今の時間を充実させていきたい



二人でも
ひとりでも


豊かな生活を
過ごしていきたいーーーー
 
 


二人になったら
こんな感じになるのかな‥


と思わず想像しちゃった
三連休


予行演習のようだった!

 
 
□10月の人気記事 その2 11/15更新

 

◎ またひとつ自分を知るきっかけを与えてくれました

 

 

◎ 場所も取らない!

 

 

◎ 近すぎて当たり前な風景に癒される



 

 

 

 

 

 時間をかけずにスッキリ暮らす

大人気のお片づけ企画下矢印ポチっ
 

 

 

 

 

********
 
それではまた
 
フォローしてね…
 
*ランキングに参加しています
ポチっと押していただけると
とても 、 嬉しいです
 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村