ハードな3日間♡ | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

土曜日。

娘の高校の保護者説明会へ。

高校生活がますます楽しみになりました照れラブラブ


その後、お家のお掃除&準備💨


お義父さんが福岡より

入学のお祝いを持って来てくださいました🌸


夜は来月、福岡(地元)に転勤される

義兄さんもお誘いして、たこ焼きパーティー🎉





* *


日曜日。

お墓参り→合格のお礼参りを兼ねて京都へ







 *  *


月曜日。

西宮へ

お義父さんのホーム見学&ランチ



新大阪までお見送りしました🚅

夕食の作り置きおがずをお土産に♪


ごはんも作ったよー

↑日曜日の朝ごはん

バタバタで他のごはんの写真はなし泣き笑い


ご満足いただけてよかった🌸

来て下さったからには、喜んでいただきたくて…

でも、疲れたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私、気を遣っちゃうんですよね。。

もっとナチュラルなお嫁さんになろう〜

お義父さんの方が相当お疲れだと思います。

ハードすぎたし…ごめんなさい泣き笑い



マロンちゃんもグッタリ。。


今日はお仕事へ。

日常がやはり幸せ〜笑


今から帰ります🚗💨


今夜は簡単✨そぼろごはんにしますニコニコラブラブ