バースデーケーキ!?♡ | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

先日、娘の高校にて

クラス分けの試験がありました。

早くも試験です汗うさぎ


帰りに待ち合わせをしてカフェへ。

私もお仕事帰り😊

融通がきくお仕事に感謝♡


じゃーん🍓🍓

少し遅れたバースデーケーキ!?

バースデーに🎂がなく、寂しがっていたからね😊


🍓LOVEな娘は大喜びでした♡♡


私は桜のモンブラン🌸

ピンクにウキウキラブラブ


娘とシェアしていただきました♪

全部美味しかったー♡♡


バースデーカード

1月に購入していたのに忘れてた泣き笑い

🐯ちゃんは娘推しのTravisJapanとかけまして…♡


パパにお土産も買いました♡

ケーキはパパがご馳走してくれましたウインクラブラブ


こちらは前から来たかったカフェなんです♡



ステキでしょーラブラブ

今では人気で店舗が増えています♪


身体に優しい安心材料を使用されているのも

嬉しいっ😊ラブラブ




中学校の制服を着るのも最後。。


次は高校の制服姿かな^ ^

娘とのデートが増えそう♪♪ るんるん♡


そんな娘ちゃん。

今日も早朝からUSJへ🎢

連日です〜


高校の課題は大丈夫かしらんアセアセ

メリハリでよろしくね爆笑


* *


午後、高校から連絡があり

娘ちゃん、テストの結果が良く

ひとつ上のクラスへのご提案をいただきました🎉


今夜は家族会議ですラブ飛び出すハート