🌙*゚
こんばんは

magoᒼᑋªⁿ
数日前
初めての一時保育
4時間



泣くこともなかったので

[結構平気だったわね]と

ムスメと安心したのも

つかの間……

この後

高熱が数日続いての病院通いです

保育園じゃなかったけど

早くも保育園アルアルの洗礼うけました

集団生活の

パワー

恐るべしデス

早く良くなりますように♪



我が家の

エゴの木

ただいま見頃〜



新緑の季節になりました



さてさて

ブロ友の麗子姉様が

お買い上げされていた

チョコレートが気になり

KALDIへGO 💨



気になったチョコレートは

コレこれ

ダウン



ダークチョコレートの

オレンジピール入り


好きなヤツデス

🍊

麗子姉様

美味しい情報ありがとうございます


コレだけ買うつもりが(^^;;


カルディパトロール

鎌倉のカルディは

今日までcoffeeが半額だったようで

凄く混んでいました


 

仕事帰りの空腹

嗜好品ばかりのお買い物(^^;;





焼きとうもろこしごはんの素

美味しかった

リピ有デス


ワイン

🍷



気になったヤツ 

ダウン


明日はオットのテニスの試合

🎾✨

1勝できるようにと

トンカツを買って帰りましたとさ

良い妻じゃ〜〜

ꉂ🤣w‪𐤔


ソレでは

今日もお疲れ様でした

 (^‿^)