平野キヨさん

2018年に発行されてた(ku.nel)の

ファッション雑誌に紹介されてた素敵な女性

       グーゼンにも

ワタシの大切にしてるTシャツを着てて



  週末にはこんなホテルをされています。

    いつかフランスに行けたら

      行ってみたいな〜?

       って、思ってて


   この時の黒ジャケットの下も

   インナーに着てるTシャツを着て

   きっと彼女もお気に入りかな?^ ^



   

     が、このTシャツです


        最初に

    ギャルソンファッションに

     目覚めた頃のTシャツ

   何故だか今も大切に着ています。


   こんな素敵な女性が着てるのを観て

     とても嬉しくなったワタシ

        何故だか

    どんなカッコにも合うんですよ?




      今期のZARAの

ジョッパーズパンツを履いて着る予定です。




なんか雰囲気もワタシ好みで^ ^


週末に彼女の経営するホテルを本で見て

きっと彼女も庭に咲いてる

こんな草、花が好き?だと




 なんかワタシと好み、合いそうかな?^ ^


                       〜〜〜〜〜



   ちょっと生活感のある話題


昨日、ジム友アマゾネスから

またまた美味しい自家製たかな漬けを

貰いました。

オシの効いた辛さの良い高菜漬けを



         普段

ジム友達からはあまり頂かない主義の私

         が

    この高菜漬けは特別で


   

    なので、お返しに私もコレを↓




     今までこちら地方の

   とある市場で買っていましたが


     ある、お友達から

ここのぬか床炊きはお店が清潔で綺麗で

    おススメよ?と聞き

お店の選び方は、私が一番重要視してる

清潔なお店で作り、美味しいのが一番、だと




あまり褒めないアマゾネスから珍しく