おとなの春休み…満喫中(笑) | 名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市の自宅にて
お料理レッスンやってます。

□発酵ごはん
□発酵調味料仕込み
□麹調味料仕込み
□お味噌仕込み
□お野菜いっぱい 整えごはん
□難しくないおうち和ごはん
□お弁当おかず
□盛りつけレッスン
など      

おはようございます❁⃘*.゚


今週いっぱい
\おとなの春休み/
満喫中です。


ほんとの春休みで
まめこがお泊まりにくるが
きっかけで
ガスの点検もあったり
レッスンのお日にち変更もあったり
気づけば
1週間空いたꉂ🤭


せっかくなので
勝手にのんびりする
おとなの春休みと制定(笑)


月曜日までは
まめこがいたので
バタバタあっという間。


昨日は
ガスの点検で
『午前中伺います』
の 長い縛りに耐えつつ
晴れ間を有効活用で
お布団干して


合間に
残り物でおひとりさまごはん





レシピ作ったり

試作もしました𓂅𓎩



………結局さ。



休まないのよ。



ただ

時間に縛られないだけで

おうちのことしたり

レッスンの準備したり

がっつり働かないけど

しっかり休めない

残念な感じです(笑)



だからね

たまにカードとかで

みてもらうと(占ってもらうと)

休みなさいって

メッセージばっかりいただきます。



ただ

おひとりさま時間がないと

メンタル崩壊するタイプなので

この中途半端だけど

ひとりでいられる時間は

とっても大切。



しっかり止まって

軸を整え

ニュートラルにする。



あ!

ご褒美買ったの✨






カフェタナカの

クッキー缶♡♡

ちょっと贅沢

もちろん自分だけ用(笑)



そんな

お休み。