おうちcafé ぷち改造計画♬ | 名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市の自宅にて
お料理レッスンやってます。

□発酵ごはん
□発酵調味料仕込み
□麹調味料仕込み
□お味噌仕込み
□お野菜いっぱい 整えごはん
□難しくないおうち和ごはん
□お弁当おかず
□盛りつけレッスン
など      

おはようございます(*´ω`*)

 

昨日は

待ちに待ったDIYワークショップの日レンチ

 

【café風ショーケース】が

どうしても作りたくて

開催される日をみつけて

いの一番に予約しまして~

 

作ってきました♬

 

初めましてでお会いしたみなさん♡

なのに

どんくさ&めんどくさいワタシに

優しくて~🍃

和気あいあいで楽しく作れました!!

 

色も選べるから

ウォルナットにして

アクリル板つけたんだけどね。

 

元来 雑っいワタシ…

まぁ~ボンドの糸がぴぃーーーっとついたり

はみだしたり(笑)

 

出来上がる前から

アンティーク仕様(´艸`*)

ありえんて~。。

 

 

わがままいって

取っ手を替えてもらい

 

 

出来がり~!!

 

 

 

おうちcaféに

とりあえず置いてみた♡

 

 

 
3月・4月の

コラボ・講座・おうちcafé・レッスン
などの最新情報はコチラ
ベル

楽しくてお得な情報もあります~!!

 

そうそんな風に

 

 

おうちcaféなんて言っとりますが

 

 

ほんとにふつーのおうちの

ふつーのキッチンなのでございますあせる

 

 

アイランドキッチンとか

 

機能的で使いやすいとか

 

そんなモノとは無縁で(笑)

 

 

ただただ

わちゃわちゃしてるだけなんですが

ワタシの好きな場所♡

 

 

機能的にもなんですが

ちょっと模様替えちっくなコトが

したくてしたくて

ただいま ぷち改造中♬

 

あ~したい

こ~したいの夢は

どこまでもありますが

大々的な工事などはできないので

ちょっとだけね|ω・)

 

 

一時

相棒と大ゲンカして

このお仕事をここで続けるのも

このぷち改造も

なくなるとこでしたが(笑)

(今回はほんとにヤバかった)

 

なんとなく

続行できそうです~(´艸`*)

 

 

ぷち改造できたら

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!