海のみえるCaféではっちゃける♬ | 名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市の自宅にて
お料理レッスンやってます。

□発酵ごはん
□発酵調味料仕込み
□麹調味料仕込み
□お味噌仕込み
□お野菜いっぱい 整えごはん
□難しくないおうち和ごはん
□お弁当おかず
□盛りつけレッスン
など      

おはようございます(´-`*)

 

このところ

相棒 仕事が忙しく

今週帰ってきたのは1日だけ。

 

でもそれって

当日わかるため

つくおきをはじめ

ご飯を作ってしまってることしばしば…。

 

帰ってこないとなれば

それを消費しなければならず

作っては食べ

食べては作って

ひとりで無限ループに陥る(笑)

 

亭主元気で留守はありがたいが

おひとりさまご飯は

つまらんもんですね~。

(作り甲斐がない!!)

 

でも

料理作りがストレス解消でもあるので

今日もワタシは作り続ける(笑)

そんなワタシのお知らせコチラベル

(告知なんか~いッ)

 

2月2日(金)

岐阜市 村瀬産業さんショールームにて

 

カードリーディング天使

マクロビ恵方巻作り🌀

 

まだまだ募集しております~♬

 

詳しくはコチラベル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おうちCaféナイフとフォークコーヒー

1月と2月の日にちが

決定いたしました~♬

 

1月29日(月) 満員御礼

 

2月9日 残席3名さま

 

詳細はコチラからベル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

一宮市 カクイチショールームさんにて

出張サロンDAYあしパークローバー

 

2月22日(木)

 

10:30~ ご予約済です

12:30~ ご予約済です

14:00~ 空きがございます

 

 

どんなコトをやってるの??がわかる
HPはコチラパソコン

 

私生活が垣間見れる(笑)
インスタグラムはコチラカメラ 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日はね

 

ステキな方に

ステキなところに

お誘いいただいて~♬

 

 

行ってまいりました。

海のみえるCaféコーヒー

 

 

 

 

めっちゃ 景色いい~乙女のトキメキ

テラス席貸し切り状態~!!

 

抹茶ラテとハーブティーコーヒー

ランチはオムライスナイフとフォーク

 

お菓子持って~♡

 

ちょいとおすまししてみるが

半笑い(笑)

 

ここからみえる砂浜は

なんと

【ワイキキビーチやしの木ハイビスカス

って名前がついてる(笑)

 

ヤシの木があったりで

うん!!ワイキキビーチ波

 

ワイキキビーチでは

ジャンプして📷撮ってみたり

(全然飛べてないので📷

割愛させていただきます)

 

こんなラブリー♡な

コトもしてみたり

 

 

我が家

海とはご縁がありますが🏄

寒かったり…

ヒマをもてあまし…

たいがい

つまらんものなんですが

こんな海は大好きだーーーーハート

 

お日さまがあったかくて

潮風が気持ちよくて

のんびりまったり~

いっぱい笑って

リフレッシュクローバー

 

 

めっちゃ楽しかった~♬

 

今年の抱負

【本を読む】

【いっぱい遊ぶ】

今のところ順調に達成してますラブ

お仕事の抱負も

実行しなきゃねッ!!

 

一緒にCafé巡りしてくれる方

募集中~(´艸`*)(笑)