気分一新(´艸`*)♬ | 名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市の自宅にて
お料理レッスンやってます。

□発酵ごはん
□発酵調味料仕込み
□麹調味料仕込み
□お味噌仕込み
□お野菜いっぱい 整えごはん
□難しくないおうち和ごはん
□お弁当おかず
□盛りつけレッスン
など      

おはようございます(●´ω`●)



先日
SNSの名前を
変えまして


あらゆる名前を
変えたワケですが
(微妙に変えたものもあるので
間違い探しみたいなコトもできます(笑))




お仕事をするには
肝心な名刺も
と思ったのですが



なんなら
気分一新するために
デザインも変えちゃお~♡
って おNEWになりましたニコニコ



IMG_20160928_184655994.jpg

色合いは
以前のものと
あまり変わりなし(笑)


ブルーベースの
天使くり抜き名刺でしたが
今回はプルメリア黄色い花
(深い意味はありません)


サロン内容は
かわりなしなので
なんですが…
この新しい名刺を
1番最初に
もらってくださる方は
どなたかしら~♬
なんて楽しみでもあります♡


【ゆるゆるマクロビキノコ
ちゅるちゅるフットケアあし
天使の足天使
の みぃすけです。



どんなコトやってるの??がわかる
HPはコチラパソコン


私生活が垣間見える(笑)
インスタグラムはコチラカメラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


気分一新といえば…



ほぼ2か月ぶりに
ネイルにいってまいりました~ネイル


一宮にある
Angel Nail天使
美香ちゃんのところへ~


今回の
ワタシのテーマは
珍しく秋もみじ
ボルドーにしたくて


思い描いてた
デザインもあったのだけど
結局の出来上がりは
デザインが変わってる(笑)



IMG_20160928_184732584.jpg

よくよくみると…
抹茶あずきの色合い(笑)


おいしそうよね(´艸`*)♡


よく季節に
逆行してると言われますが
今回は
『一周まわって追いついた♬』
と 褒められました!!


お嬢にも
『秋っぽいね~。
でも次回は春になってそう得意げ
ぃゃ ちゃんと冬ネイルしなさいね!!』
と 忠告されました(笑)


爪がキレイになって
またまた
お楽しみなランチナイフとフォーク


IMG_20160928_184620597.jpg

nejiさん♡


いつものワンプレートランチを
お目当てにいきましたが
curryweekというコトで
カレーにしましたニコニコ

おばさんなのに
口はお子ちゃまなワタシには
ちょっと辛めでしたが
ンマンマでした~♬


久々の
ネイルにランチに
おしゃべりに~
シアワセ時間を
過ごさせていただきましたクローバー 




ベル10月6日(木)

岐阜市
コパン忠節さんにて

野菜でつくるドレッシング&
手作りたれの会

IMG_20160831_070549183.jpg

ベル12月1日(木)

岐阜市
コパン忠節さんにて

おもてなしべジ料理の会

IMG_20160831_070605387.jpg

詳しくはコチラリボン