ちゃちゃっとベジランチ♡(フット出張サロン空きあり) | 名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市の自宅にて
お料理レッスンやってます。

□発酵ごはん
□発酵調味料仕込み
□麹調味料仕込み
□お味噌仕込み
□お野菜いっぱい 整えごはん
□難しくないおうち和ごはん
□お弁当おかず
□盛りつけレッスン
など      

おはようございます(*´ω`*)


今日は
一宮の
カクイチショールームさんにて
出張サロンDAYあし


フットケアは10:30~空きあり

フットネイルは午後の枠空きあり


となっております~ベル


あ!!
その時間空いてる~!!
かかとちゅるちゅるにしたい♡
フットネイルしたい♡
って方(*´ω`*)


お気軽にご連絡ください♬


【ゆるゆるマクロビキノコ
ちゅるちゅるフットケアあし
天使の足天使
の みぃすけです。


HPはコチラパソコン

インスタグラムはコチラカメラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日は



午後からサロンに
お客さまを
お迎えしました~あしキラキラ



その前に…
いつも悩むのが
ひとりでいるときの
お昼ご飯( ̄_ ̄ i)


自分だけのために
しっかり作るのも
めんどくさい(笑)


かといって
おひとりさまで
お外ランチも
めんどくさい(笑)


けっきょくめんどくさい(笑)


仕方がないので
前日の残りで
ちゃちゃっとベジプレートキノコナイフとフォーク



IMG_20160525_190418733.jpg


♡ナナイロ米ご飯
♡にんじんマリネ
♡ゴーヤの佃煮
♡長芋磯部焼き
♡重ね煮デトックストマトスープ
♡グリーンサラダ


重ね煮で煮込んだだけ
混ぜただけ
焼いただけ
盛っただけの

だけだけランチ(笑)
( *´艸`)


お野菜のみですが
お腹ポンポンで
ございます~♬


けど
お腹にずしーーーんと
くるコトもないので
午後からの
お仕事楽しくできました!!


お話も弾み
『ワタシのご褒美時間♡』
と 嬉しいお言葉もいただきクローバー


ありがとうございました(*´ω`*)


さて
今日は出張なので
お弁当作っていこかな~(笑)
(調子にのってるワタシ)



ベルお知らせベル






6月5日(日)

フリーワールドYoi祭

正午~17:30まで


一宮市木曽川町黒田字宝光寺5番地2
『つくる。』さんにて




6月29日(水)
10:00~12:00
★ぷちフットケアの施術つき


_20160524_061416.JPG


お申込みはコパンさんまで
(058)231-4951