ピアノ調律 | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。



先週の金曜日になりますが、
今年もピアノ調律に来ていただきました。

調律師さんとは15~6年のお付き合いになりますが、
いまも努力を続けていて
今年また新しい肩書きが増えていました。

4~5時間かかる調律の後、
オヤツを食べながらいろいろな話をするのが
毎年楽しみです。


7月にまたイベントあるので、
きれいな音になったピアノで
とてもいい気分で練習できています。




今年は調律中の写真とりわすれたので、
久しぶりに「もふちゃん」


__ 1.JPG__ 1.JPG
陽気が暖かくなってきて
床でぺた~んとするのがお気に入りです。

__ 2.JPG__ 2.JPG
めっちゃリラックスしてる~(^∇^)

__ 3.JPG__ 3.JPG
かわいい顔をしています