のんきな日常を満喫 | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。


土曜日に退院いたしました!

今回の入院はなんだかわからないけど、
うんと辛かった…(>_<)

10日間なんて、長くないし
普段の自分だったら全然平気なはずなのに。

同部屋だったおばさんが
『あなた何の病気?
 なんで入院したの?』って
部屋の全員に聞いて回ってるの、いやだったな~

魚のおかずばっかりでいやだったな~
(金曜日の夕食も魚でした)

数値が上手く測れないのは
私が動くからだって、看護師に決めつけられて
いやだったな~

担当グループの先生が
「うちわが似合ってますね」って言ってきて
なぜなのか?とてもいやだったな~
(食事後は暑くなってうちわが手放せません。
 好きでやってるんじゃない)


だから家に帰ってきてほっとしました。

退院後はすぐイタリア料理店に行って、
お肉を食べました!
熟成された脂身のおいしかったこと!

美味しいもの食べて、吹っ切って
また新たなスタートです!

__.JPG