新蕎麦とシャンソン | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。



お蕎麦を食べて、シャンソンを聴く…
そういう会に行ってきました。

歌うのはボーカルレッスンでもお世話になっている、
シャンソン歌手の 『砂羽しゅうこ』さんです。

実はこの会で
生徒さんの一人と1~2曲披露してみないかと
話があったのです。
(運営の関係上中止になりましたが)

人前に出るにあたって、
しゅうこ先生から言われたのは…

ドレス着てきてね!(^∇^)
メイクしてツケマつけてきてね!(^∇^)

冗談なの?マジなの!?と
聞いていましたが、今日出なくて良かったです。

いや、すごかった。
ドレスふぁっさ~~~でした。
メイクもキラキラすごく綺麗!

私が人前に出る日は来るのでしょうか…
ああいうドレスはどこで売ってるの??


$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-__.JPG
お蕎麦とても美味しかったです。
色気より食い気 ( ̄∀ ̄)