寒波がくる! | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。



秋…短かったですね。
なんか、寒波がくるみたいで
本格的な冬の始まりなんでしょうか。

最近ブログさぼりぎみで、前記事からもう10日…
10日の間に何があったかって思い出せるのは

昨年8月2日から始めた『ドラゴンクエストX』の
プレイ時間が2000時間を突破しました!
単純計算すると1日5時間くらいだと思いますが、
時間かけてる割にレベルがそこそこなのは、要領がわるい??


先日、久しぶりに『サブウェイ』行ったのですが、
タマネギのスライス抜いてもらうの忘れて
お腹痛くなりました(x_x;)


今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
先生からのアドバイスで「うがいと手洗い」を
しっかりやってくださいね、との事。
感染予防のためにバカにできないそうです。

この冬シーズン何事も無く乗り切れますように!!