5回目の… | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。



病気がわかってから

5回目の誕生日を迎えることができました。

2007年は どん底でした。

体調の悪さから近医にかかるも、

『どこにも異常ない』とのことで

治療も無く過ごした2か月間。


飛び込んで行った大学病院で

肺高血圧症がわかり6/13~8/8までの入院。


その頃はまだ携帯がmovaで

入院中ネット検索もままならず、

ようやく知ったこの病気の

3年、5年生存率……

愕然とするものでした。


次のオリンピックは見れるのかな?

次のワールドカップは見れるかな??





見れました。


来年はもうロンドンオリンピックですね!

楽しみです。


また次の誕生日まで

1年間がんばります!!