塩っぱいよぉ〜! | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。



マックの「アイコンチキン チーズフォンデュ」を食べました。



$ぼちぼち日記~フローランといっしょ~-201010191610000.jpg


やっぱり塩分が強いですね…。

チキンの上にかかっている白いチーズソースが塩っぱいのです。

私はチーズが好きだから

塩っぱさよりはもっとチーズ風味が強くてもいいんだけどな~。

最近のマックは塩っぱくて

食べた後に「止めておけばよかったな~」 と

思う事が多いのです(^o^;)



なんでマックに行ったかというと、

歯科通院のごほうびです。(子供みたいだね)

歯科は好きか?キライか?と言われたら

やはりきらいなので

「終わったらマック行こう~」とか考えて乗り切ってます。



歯科通院の前にはコートリル(ステロイド剤)を

2錠飲むように言われているのですが、

また飲み忘れて行ってしまいました(;^ω^A

帰って来てからすぐ飲んだので大丈夫だと思うのですが。


まだまだ抜けてますね。

気をつけなくっちゃ(・ω・)b