またアメブロ始めました!
くだらない毎日を
書いて行こうと
思います(*^_^*)
見てくれる方は
よろしくですxoxo...-9765.gif
2011*02*05
今日は堀川姉妹と
遊びましたーxoxo...-10687.gif
車でドライブxoxo...-f68dddce5fbf7878603bd7b132a1b6ed.gif
まずダイエー行きました
そこでぱしゃり
xoxo...-20110205164339.jpg
髪の毛の色は
ふれないでね爆
んでからりんくうまで
行きましたーんxoxo...-9324.gif
行き道でまた
ぱしゃり!
xoxo...-20110205210601.jpg
SEACLE行った!!
V>