どうも!! またアメブロ始めました! くだらない毎日を書いて行こうと思います(*^_^*) 見てくれる方はよろしくです 2011*02*05 今日は堀川姉妹と遊びましたー 車でドライブ まずダイエー行きました そこでぱしゃり髪の毛の色はふれないでね爆 んでからりんくうまで行きましたーん 行き道でまたぱしゃり! SEACLE行った!! V>