京王あそびの森HUGHUGに行ってきたよ | よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

コスプレイヤーなるとれもんの育児日記とコスプレ日記時々ハンドメイド。
育児も、コスプレも、2児の母としても、主婦としても
女性としても輝けるように毎日ぼやんと考えながら頑張ってます!!

3月13日にオープンしてはぐはぐに行ってきました。
まずは腹ごしらえ。
2階のcafeははぐはぐの入場料はかからず入ることができる。



値段もぼったくっておらず、よくある値段。
で、量も質も普通といったところでした😊

いざはぐはぐへ!


ビックリするほど写真撮っていませんでした。
2階のネットは、大人も一緒にはいると散々な目に合います 笑とにかく体を使わされる💦

でも大人同伴しないといけないので、がんばれーー!

そのほかも楽しめるところそこそこありあっという間に1時間たちましたー!
雨の日なんかも良さそうですね♥
たまには来たいです😆💕
料金などはホームページでご覧ください。



そのあと我が家は

高幡不動にお参りに行きました。はじめて行ったけれど、意外と子供たちと楽しめましたよ 笑