よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

コスプレイヤーなるとれもんの育児日記とコスプレ日記時々ハンドメイド。
育児も、コスプレも、2児の母としても、主婦としても
女性としても輝けるように毎日ぼやんと考えながら頑張ってます!!


テーマ:
ゲームショウ
カプコン合わせを、してきましたっ!
春麗、せつなあやめ
ロールちゃん、心愛
モリガン、田中ケン太



久しぶりに余裕無かったです。
最近イベント行くとまったりとする時間があるのでそんな気でいたら、思いのほかたくさんの方々に撮影していただきました。
ありがとうございます。正直に嬉しいです。
尻を頑張ったかいがあったかな

でもあわせの写真が少ない。
みんなそれぞれ撮られっぱなしだったので移動もできず。
でも、楽しかった(*'▽'*)

衣装も頑張って作った。
そういへば、みんな着ているのはそれぞれ手作り衣装ですよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャミィの腕

最初に作ったもの↑
時間かかったのに納得いかなくて作り直しを考える!
すべて100均で手に入れてみました。
これらを

こーして

切り貼りして

こーなりました!!
いびつではあるけれど、私にはこれで充分だっ!!!

レオタードも完成


私は足短いので、ハイレグきつめにしてあります。

あとは迷彩タイツと、ベレー帽と、ブーツをなんとかすれば完成だっ!
ゲームショウ楽しみだ-!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームシヨウでキャミイやる予定で準備しています

早く色々完成させたいけど、体力がなかなか追いつかない

まだまだ一ヶ月あるから、少しずつ楽しみながら作りたいと思います。

最近カラコンつけてコスプレしていなかったのですが、久しぶりに買いました。届くの楽しみ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。