ストレス発散 | よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

コスプレイヤーなるとれもんの育児日記とコスプレ日記時々ハンドメイド。
育児も、コスプレも、2児の母としても、主婦としても
女性としても輝けるように毎日ぼやんと考えながら頑張ってます!!

最近ブログの更新ができないのは
ゲームのやりすぎなのでは、と思ったのですが、そうでもなかった感じです

ぶつ森はじめましたー(^-^*)やっているかたはフレンドになりませんか?

あと久しぶりに土曜日はせつなあやめちゃんとこぽたんと心愛とで婆・・・・女子会してきて

気持ちもスッキリしたーー
思いっきりなんでも話せるし、私が頭おかしいこと言っても聞いてくれる友人たちヾ(o´∀`o)ノありがたやー

その心愛の太股が美しかったので、翌日真似してみましたが、なんか違った。

素足だったので、ひさしぶりにボディークリームでマッサージしたら、色味が良くなった。
マッサージとクリーム大事だな。痛感した。
尻も磨こう。

あと週に1回次男とドーナツ屋さんでデートしてる。これもストレス発散に繋がっている。
朝早い時間にいくとお茶だけの料金にドーナツ一つサービスしてくれるのですが、次男に食べられて終わり、ちきしょう😘