ぐちですぞ! | よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

コスプレイヤーなるとれもんの育児日記とコスプレ日記時々ハンドメイド。
育児も、コスプレも、2児の母としても、主婦としても
女性としても輝けるように毎日ぼやんと考えながら頑張ってます!!



育児って正解が無いので、わかりません。

もう朝からずーーっと怒りっぱなしで、どうしたら伝わるのかわからなくなる💦💦
繰り返しが大切といいますが、嫌になっちゃうときもある。

気持ちを切り替えてみるけど、なんで今それするんだよーっていう展開になり、朝も幼稚園の仕度するだけで大喧嘩。

昨日もイライラしてスタバ行って、ママ友さんに愚痴を聞いてもらい回復したと思ったら

幼稚園から帰ってきたらイライラゲージはすぐに上がってしまう。


今日もおでかけしようと思ったけど家でアロマ焚いてまったり。