近況とか | よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

コスプレイヤーなるとれもんの育児日記とコスプレ日記時々ハンドメイド。
育児も、コスプレも、2児の母としても、主婦としても
女性としても輝けるように毎日ぼやんと考えながら頑張ってます!!

おめでとうコメントありがとうございます!
返信は、もう少しお待ちくださいー。体調良くなってきたら、返します!


家事がまったくできてない。
洗濯物なぞ1週間貯めてしまった・・・・・
こーきの洗濯物が間に合わない(  ;∀;)
あとは、もう皿洗いも洗剤の臭いで嗚咽してしまうので、ほぼ旦那さまがしてくれている。

夕飯は二日に一度くらいしかまともにできないし、

出前の旨いラーメンもリバースした。・゜゜(ノД`)

嗅覚敏感にげっぷ吐きつわり、よだれは少しましになってきた


つわりに効くという食べ物は効かず、なんとなく効いてる気がするのは無印良品のルイボスチャイ!!!

です!先週そんな中撮影会行ってきました!
あかいりくさん、心愛、せつなあやめがモデルでカメラマンにこぽたん

気心知れた大好きなメンバーなので、本当に楽しく撮影してきたっ!!!ありがとう!!!!!!!