感心する | よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

よくいる普通の主婦が時々コスプレイヤー

コスプレイヤーなるとれもんの育児日記とコスプレ日記時々ハンドメイド。
育児も、コスプレも、2児の母としても、主婦としても
女性としても輝けるように毎日ぼやんと考えながら頑張ってます!!

ママコスプレイヤー紅茶REMONです!!!!-DCF00167.jpg
我が子ながら、創造力に感心
 
これ、ヘリコプターなんだってママコスプレイヤー紅茶REMONです!!!!-M_emoji_1101_183.gif
 
みたて遊びはもちろん、いつの間にかブロックを自分で組み立てる事も出来るようになっていて、本当にびっくりした( ; ゜Д゜)
 
いっぱい褒めたラブラブ
次は何を作るのかなー。楽しみ。
 
星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空
歌をたくさん覚えてきているんだけど、
 
 
音程はすこぶる悪い(笑)
 
 
歌詞だけ言ってて
ポエムみたいになってるので
電車の中で突然
「まばたきしては、みんなを見てる…」
とか1歳が喋りだすから
周りが若干ザワザワする(笑)
「キラキラ光るー♪」
って歌うと納得して頂けます。
 
ちょうちょや、ぞうさんとかも楽しく歌っているのを見ると、ピアノ買いたくなる。
 
 
その前に電動チャリ欲しいぜよ
 
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車