おねむ~ゆかちゃん帰宅つかれたよ~今レポート終わった!ハル君わおねむだってヽ(´ー`)ノ(笑)きゅーんお母ちゃんお仕事行っちゃってゆっちゃん暇ですそんでもって………ピザが食べたいですでも今日のご飯わ親子丼の予定作るのめんちゃーい(笑)でわお昼寝してきます
るっるるる~やほーーー(‐^▽^‐) 学校つきました!! 今ヒマだからパソコン室で おたくってます 隣でお友達が焦って課題やってるo(^▽^)o がんばれーい← 早く1限はじまれーい ヒマ人やほーい(*゜▽゜ノノ゛☆ それではまた(笑)
初ぶろぐおはようごさいます只今にいくためににゆられつます(笑)そんなこんなで初ぶろぐーわーおめでとう(=゜ω゜)ノ早速愛犬紹介8ヶ月になったミニピンの男の子!!ハル君だよかわゆすー昨日の夜タオルケットにもぐってねんね我が家のアイドル!よろしくお願いしますもうじき駅につくのでこのへんで