ゆかちゃん帰宅家ドキドキ

学校つかれたよ~ショック!パー

今レポート終わったにひひ!
ハル君わおねむだって
ヽ(´ー`)ノ(笑)
kumakoさんのブログ-20090711144632.jpg
きゅーんラブラブラブラブ

お母ちゃんお仕事
行っちゃってしょぼん台風
ゆっちゃん暇ですハートブレイク
そんでもって………得意げ
ピザが食べたいです
でも今日のご飯わ
親子丼の予定ニコニコニコニコ

作るのめんちゃーい(笑)


でわお昼寝してきますニコニコ

やほーーー(‐^▽^‐)

学校つきました!!ドキドキ

今ヒマだからパソコン室で

おたくってます&

隣でお友達が焦って課題やってるo(^▽^)o

がんばれーいjupi


早く1限はじまれーいはーとズラー


ヒマ人やほーい(*゜▽゜ノノ゛☆


それではまたモンスターズインク(笑)

おはようごさいますにゃードキドキ
只今学校にいくために
電車にゆられつますシラー(笑)
そんなこんなで
初ぶろぐーラブラブラブラブラブラブ

わー
おめでとう(=゜ω゜)ノひらめき電球

早速ドキドキ愛犬紹介
kumakoさんのブログ-20090630180822.jpg

8ヶ月になった
ミニピンの男の子ニコニコ!!
ハル君だよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
かわゆすードキドキドキドキドキドキ

昨日の夜タオルケット
にもぐってねんねクローバーニコニコ
kumakoさんのブログ-20090710203006.jpg
我が家のアイドルにひひ!

よろしくお願いしますドキドキ


もうじき駅につくので
このへんでパー台風