みなさんこんばんわ(≡^∇^≡)
今日わパソコンからです![]()
今日も1日学校に行ってきました(・ω・)/
私の学校は幼児教育が主の学校ですが、
私が行っている学科は、『経営実務科』
といったビジネスに関する学科です!!
そので毎日勉強してるんですよ![]()
はい!!
どうでもいいですよね(ノ´▽`)ノあは
今日は特別にハル君の動画
のせちゃいますよ

ちょっと眠たいのかな

そんなハル君もかわゆす
わら
今日のベストショットも!!
ボールねらってます!!
今日も元気いっぱいでした( ̄□ ̄;)
でわみなさんおやすみなさい(。-人-。)

お仕事










大学のお友達が

に揺られて

