みなさんこんばんわ(≡^∇^≡)

今日わパソコンからですドキドキ



今日も1日学校に行ってきました(・ω・)/


私の学校は幼児教育が主の学校ですが、

私が行っている学科は、『経営実務科』

といったビジネスに関する学科です!!

そので毎日勉強してるんですよラブラブ!



はい!!


どうでもいいですよね(ノ´▽`)ノあは



今日は特別にハル君の動画

のせちゃいますよきゃーぽー



ちょっと眠たいのかな得意げぐぅぐぅ

そんなハル君もかわゆすラブラブわら



今日のベストショットも!!


ハル君ぶろぐ


ボールねらってます!!




今日も元気いっぱいでした( ̄□ ̄;)



でわみなさんおやすみなさい(。-人-。)

今日も学校お仕事
お疲れ様でしたドキドキドキドキ

ゆかも疲れましたしょぼんパー


学校かえって夕飯わ…
ハル君ぶろぐ-20090713195525.jpg
お豆腐サラダですニコニコ
暑くなってきたら
冷たいお豆腐ドキドキドキドキ

定番ですよねーラブラブ!

おいしかったよブタクローバー


んでもって







今日のハルさん
ハル君ぶろぐ-20090713201616.jpg
ボールで遊んでますラブラブ
かわいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)


最近暑くなってきので

ハルさんものびてますガーン
ハル君ぶろぐ-20090713220259.jpg
ひんやりシート
買ってあげるからねしょぼん!

もう少し我慢してねしょぼん


でわ明日も学校あるので
このへんで得意げドキドキ

お休みなさいぐぅぐぅ
今日も学校おつかれしょぼんパー
自分ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)

1限から5限まで
お勉強?得意げ頑張ったよ!!

晴れ大学のお友達が
クッキー焼いてきて
くれましたラブラブ!ラブラブ!
ハル君ぶろぐ-20090713084731.jpg
少ししっとりニコニコニコニコ
お味わ激うましパー!!
ありがとねヾ(^▽^)ノ


今日わ秘書のテストあったんですよしょぼん

不安だったけど………







上手ってお褒めの言葉をいただきましたドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃ
嬉しかったですにひひ



今日も1日疲れました

今から電車に揺られて
静岡県に帰りますにゃー


でわまた後でニコニコひらめき電球