買ったもの今日のお買い物で買ったものだよまずトップス2着しかさんの絵に一目惚れっす!!!セールで激安だったので購入しましたぇへ続いてわーショートパンツこれふわんってなってて激かわなんです今日わ3点買ってもらいましたありがとございます!!
つかれたーお買い物いってきたよお母さんいっぱい買ってくれたありがとございます今日のランチわおそばにしたよおいしく食べましたいっぱい歩いてつかれちゃいましたハル君もおねむですお母さんのお膝にお座りしていい子あとで買ったものアップしまーす
おはよーございますみなさんおはよ~ゆっちゃん今日わお母さんとお買い物だから浜松向かってるヽ(´ー`)ノ何買ってもらおうかなひとまず腹ごしらえしなくちゃー(笑)昨日のハル君骨をくわえてかたまってますかわゆすですなまた後でご飯のせちゃいまーすもう少しで浜松なのでさよーなら