きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ -11ページ目

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

平日に、お休みを取って友達と大阪へ!!
目的はグランカルビー!

10時過ぎに阪急百貨店へ到着!整理券を貰うと12:30~買えるとのこと!

時間までに宝くじ&ランチへ~

ビストロシャンパーニュさんへ!




12:30になり列に並びすぐ買えました♪

そのあと梅田スカイビルで景色を満喫!でも……黄砂の影響でモヤがかかってました(T-T)


ランチの量も少なめだったので平日しか開いてないラーメン屋さん弥七さんへ~


メッチャお喋りしまくって楽しい1日でした!