きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ -12ページ目

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から百貨店へgo!
京都の出町ふたばの大福が買えるとあって一番のりで整理券をget♪
11時から販売まで試食でいい感じにお腹も膨らみ後のランチに支障がぁ~(笑)

大福の写真を撮り忘れ( TДT)

ランチはジローラモさんへ
まずはノンアルでグビッと

前菜♪色鮮やかで美味しかった(*´ω`*)

パスタは鰤と菜の花のペペロンチーノ!私好みの味付け

〆はプレートデザート


試食はなんの支障もなかった(笑)