平日でも人気ですね~平日に、お休みを取って友達と大阪へ!! 目的はグランカルビー! 10時過ぎに阪急百貨店へ到着!整理券を貰うと12:30~買えるとのこと! 時間までに宝くじ&ランチへ~ ビストロシャンパーニュさんへ! 12:30になり列に並びすぐ買えました♪ そのあと梅田スカイビルで景色を満喫!でも……黄砂の影響でモヤがかかってました(T-T) ランチの量も少なめだったので平日しか開いてないラーメン屋さん弥七さんへ~ メッチャお喋りしまくって楽しい1日でした!