献血!献血いってきました~(笑)今回で15回目!女性は半年に1回ぐらいしか出来ないんですよね(´・ω・`)出来るならもっとしたいんですけどね♪ 献血あとのランチ! 紅宝石さんへ これはかなり辛かった~(笑)