のんびりお出かけ~ | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

紅葉見に行こう~!となり丹波の高源寺へ!でもすでに紅葉もちり写真すら撮らずじまい~(笑)

そのままお腹がすいて篠山へ牛トロ丼を堪能♪


近くの小西パンも売り切れ
三田のコヤマに行きたかったけど定休日(T-T)

明石まで下りてきて今中の明石焼きを食べて帰りました~(笑)