のんびりお出かけ~紅葉見に行こう~!となり丹波の高源寺へ!でもすでに紅葉もちり写真すら撮らずじまい~(笑) そのままお腹がすいて篠山へ牛トロ丼を堪能♪ 近くの小西パンも売り切れ 三田のコヤマに行きたかったけど定休日(T-T) 明石まで下りてきて今中の明石焼きを食べて帰りました~(笑)