気になってたお店! | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

前々から気になっていた太閤寿司さんにおじゃましました~オープンからお客さんが続々!
お昼ランチ700円♪を頂きました~(^o^)