惨敗(;o;) | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中の2時間しか予約の出来ない

大阪の"俺のフレンチ"

固定電話と携帯の二刀流でかけ続けたものの繋がらず撃沈( ̄□||||!!

敵は手強し!!

こりゃ並ぶっきゃないよね♪