お昼のランチ♪ | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

前々から気になっていたうどん屋さん″将″に行ってみました~♪

ミニうどんと海鮮丼のセット!

お腹いっぱいご馳走さまでした(*^^*)