はにーみるくらて( ºωº )?▼20140724 thu.あつい…!あついあつい…!!!営業には辛い季節です。ということで休憩@タリーズ大好きなハニーミルクラテ( ºωº )♡もう随分減っていることに関しては触れないでください…←こういう時間は営業ならでは!あ、もちろんいつもこんなことしてるわけではないです。きょうは時間に余裕があるので。学生は夏休みなんだなあ…。一年間でまるっきり生活が変わりましたが意外と社会人も悪くないなと思います。