MARKS&WEB | 繰り返すロックと本

繰り返すロックと本

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


20140723 wed.

先日、念願のMARKS&WEBでおかいものをしてきました。

もともと敏感肌で
吹き出物ができやすかったのですが、 
新社会人になって
間食が増え、
睡眠時間も短くなり、
半日以上化粧をしっぱなで、
自分でも気づかないストレスがあったみたいで、
吹き出物が大量発生(´⊙ω⊙`)!!!
特に右頬が酷く、
鏡を見るたびに心が沈みます(;ω;)

ネットでいろいろと調べていたら
MARKS&WEBのスキンケアがお手軽でお肌にも良さそう!
ってことで行ってまいりました\( ˆoˆ )/

お店のお姉さんも控えめな接客で◎!
あんまりグイグイこられるのは苦手だし
聞いたら答えてくれるくらいでいいんです!!!笑

きょうおかいものしたものをご紹介…!

▼ハンドメイドボタミカルソープ カミツレ/ホホバ
{21AF4CAE-1DED-47A0-A8DD-57FD68A835F5:01}
MARKS&WEBの石鹸は
3種類の肌タイプから選べるようで、
今回わたしはストレス肌にオススメの
カミツレ/ホホバを選びましたd(  `ω´  )b
刺激はまったく感じませんでした!
洗い上がりはさっぱり目な気がします!

▼センシティブハーバルウォーター マンダリン
{4D0BFEE1-5B5A-4AF4-9EB6-5D6EE021C0A6:01}
こちらは化粧水のセンシティブハーバルウォーター!
スプレータイプです( ºωº )!
普通のハーバルウォーターには
天然発酵ですがアルコールが含まれているとのことだったので
吹き出物多発のわたしにはちょっと…と思い
こちらを選びました。
ハーバルウォーターの方が大容量で値段もお安かったのですが…!
あまり潤っている感じがしなくて不安になりましたが
シュッとスプレーしたあとに優しくハンドプレスで
きっちり保湿されます(   `ω´  )و⁾⁾

▼ハーバルオイル マンダリン/ホホバ
{4689B017-8CF0-4DFA-95A3-487108CCA204:01}
そして最後がこちら!
昔から乳液というものが肌に合わず、
わたしは、
化粧水のあとはオイルで蓋をしています。
きっちり保湿されるし
なんといっても良い香り( ^ω^ )
癒されました…!

そしてまだ使用して3日目ですが
吹き出物の赤みがなんだか落ち着いてきたような…!
そして敏感肌のわたしでも
まったくしみたりしません\( ˆoˆ )/!
これはリピの予感です(੭ु  `ω´ )੭ु⁾⁾!!

おはずかしくてこちらには載せられませんが
頬の写真を毎晩取りはじめました。
どれだけキレイになるか、自己満足ですが(笑)

それでは!
こんなところで!