店舗コーディネート事例

 

パーソナルトレーニングジムの内装を

お手伝いさせて頂きました。

 

コンセプトはジャパンな要素が入った

落ち着いた雰囲気です。

トレーニングジムの内装写真

基本のクロスはベージュ。

アクセントは黒っぽいダークグレーです。

天井も同じくダークグレーにして

非日常感を・・・

トレーニングジムの内装写真

 

トレーニングジムの内装写真

 

お手洗いは全面ダークブラウンです。

トイレ内装写真

 

洗面所写真

 

建具はブラック。

建具アップ写真

 

ご依頼下さりありがとうございました。

 

こちらはクロス、床材、建具の選定のお手伝いをさせて頂きました。

 

自己紹介画像

 

只今公式ライン登録で

【これで困らないインテリアイメージ】プレゼントしています。

またお得情報やイベント情報も優先案内しています。

公式ライン登録ボタン

 

 

 

ホームページリニューアルいたしました。

メニューも新たになりました(^_^)

ホームページボタン

 

Instagramやっています

 

ファッション担当姉のInstagram