おはようございます。


色の力で心地よく…

大阪でインテリアコーディネーターをしているkyokoです。


ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今年は久しぶりにまんぼうとか何も出てないので、お出かけとかも少ししやすいですね。


この季節らしい青い空。

昨日はすごくいいお天気でした。

ふらっと寄った絨毯屋さん。

只今オープニングセール中でした。

インテリアショップの中に
少し置いてある、とかはよく見ますけど、 
なかなかこんなに展示してあるお店は少ないですよね。

敷物って
少し置くだけで
インテリア空間に
彩りを加えてくれるので、
オススメアイテム。

ウール素材のものは、
夏でもサラッとしているので暑くないです。

こういった海外物は、
元々土足で使う前提で
作られているので、
すごく丈夫。

お値段は可愛くないけど、
買うと一生物。

私も欲しいなぁ…



目玉プライスな物は
かなりお安かったので、
ギャベとかがお好きな方は
行ってみてくださいね。


姉妹で大阪北摂で活動しています。

身の回りの色を整え、衣・住を心地よく整えていくお手伝いをしています。

家具やカーテン、小物選びなど、一つ一つに選び方のコツがあります。

迷ったときはいつでもご連絡くださいね。