おはようございます。

色の力で心地よく…
大阪でインテリアコーディネーターをしているkyokoです。

実際にクロスや建具を決めるワークショップ
開催致しました。

何度かに分けて、ご説明をするのですが、
皆さん素敵なクロスを選ばれてました。


お話をじっくりしながら、より良い物件に仕上がるような素材の選び方をお伝えします。

インテリアもファッションもどちらにも言えることですが、

理論が7割
センスが3割
なのです。

導入部分だけでも理論を知っておくと、
かなり選びやすくなりますよ。

ワークショップに参加頂いた方には、
ブログでは書けない情報もお伝えしています。

すぐに役立つ情報ですので、
よろしければご参加くださいませ。


次のワークショップが決まりました。
こちらも政岡建築様のご厚意で
実際の物件でのクロスとクッションフロアを選びます。

新築やリフォーム検討中の方に
特にオススメです。




予定日まで近くて申し訳ないのですが、6日ご参加までにオンラインでのご説明が必要です。
3/1.2.4日の夜からお選びくださいませ。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
メッセージやラインでコメントお願い致します。



姉妹で大阪北摂で活動しています。

身の回りの色を整え、衣・住を心地よく整えていくお手伝いをしています。

家具やカーテン、小物選びなど、一つ一つに選び方のコツがあります。

迷ったときは随時相談受け付けています。