おはようございます。

玄関扉のリメイクの続きですが、
前回は

壁紙を貼って、ここまでやってました。

そして継ぎ目が目立つ上の部分をなんとかごまかそうと、買ってきたのが…

セリアの発泡スチロールレンガ。
2個入り100円。
ちょっと私的にはお高いわ。
4つも買ったもの。

漆喰もセリアで。

水でといて、

ぬりぬり。
所々剥げてる風にしたかったから適当に塗りました。

後は先日教えてもらったジョイントコークを壁紙の際のところに入れて
端の処理をしてました。

リフォームしたときに壁紙屋さんがくれたんですよね~!
DIY好きなんだったらあげるよって…
なんてステキな壁紙屋さんなんでしょう!

今日と明日は忙しいから貼るのは週末になるかなぁ…

それでは今日もステキな一日を‼

Instagramやってます