皆さんこんばんは‼

今日のリフォームの進展具合は…

まずはシステムキッチンが入りました。


真っ白にするか薄いベージュにするか

悩んだ結果薄いベージュにしてみました。

うん、なかなかいい感じ。

そして壁紙施工も始まりました。



やっぱりプロ!

見る間に一部屋貼っていっちゃうんですね。

天井もキレイに貼っていただきました。



この部屋が一番暗かったけど、

白の効果ってすごいですね。

すごく明るい感じになりました。

とってもいい職人さんで、

張り方教えてもらって、

一番目立たないところ体験させてくださいました。

あー、楽しかった‼
ありがとうございますラブラブ

リビングの一角には…

昨日帰りがけに大工さんが神棚を

つけてくださいました。

実は我が家には神棚があります。

今まではディアウォールで

設置してましたが、

大工さんが今回がっちり

つけてくださったので

神様も喜んでくれるかしら❤

明日は壁紙工事がどどーんと進むはず。

Instagramやってます