昨日は息子の小学校最後の参観で、
仕事早引きしていってきました。

6年生からの今の学校。
小学校は3つめ。
息子には気の毒なことしたなと思います。

もう友達関係も固まってるだろうし、
大丈夫かなと少し心配もしましたが、
仲のよいお友だちもできたし
中学校への足掛かりになったかと思います。

そして先生が今までで一番よかったので
ホントに感謝感謝の一年でした。

はじめての男の先生。
おおらかで、穏やかで、
いっぱい誉めてくれて…

先生ホントにありがとうございます。


今日もプチDIYのお話です。

Instagramで見た鉛筆立てがあるんですが、
よく考えると穴開けるだけだなと思いまして。
ちょうどダイニングに置いてあるボールペンが取り出しにくいと
旦那さんからの苦情もあり…



こんな端材しかなかったけどこれでいいし、穴開けました。



そしていつも使ってる匠の塗油彩速シリーズの栗色を塗り、
セリアの転写シートでおめかしして、
完成です。



今日も見えにくい写真ですみません汗汗

電子レンジラックに両面テープで固定して
置いてみます。
また使いにくいとか言われたら考えます。

Instagram もやってます。
でも内容はほぼ同じです