お正月明けのバーゲンで買ったもの。

アルマーニの鞄と財布。



もう10年以上使ってたヴィトンの財布がかなり傷んできてしまったので、
姉と一緒にお出かけしました。

ハイブランドは特に財布はバーゲンしないと思ってたけど、
けっこう色んなブランドでセールしてましたよおんぷ
どれにしようかすごく迷ったけど、
結局アルマーニに決定しました。

鞄も今ほとんど捨ててしまってないので
買っちゃいましたよ。

そしてどちらも50%OFF‼

見るたびににやついちゃうくらいすきラブ


うれしくて早速鞄仕事に持っていったら…
ロッカーの幅が狭すぎて
ギューってしないと入らなかった(´д`lll)

もう仕事には持っていきません(泣)

大切に使っていきたいと思います。

ヴィトンの財布は頂き物でした。
財布ってお金持ちの方から頂くと金運を運んでくれるらしく、
とっても大切にしてきたので、
修理しようかとも思ったのですが、
私が思うような仕上がりにはならないそうでしたので…

今まで使わせてもらってありがとう❤
大好きだったよ~❤


Instagram  もやってます。