昨日はグランフロント大阪に行ってきました。
ここ何年かで大阪駅周辺も様変わりして、
すっかりお上りさんな私。





グランフロントも手前の方しか行ったことがなくて奥の方に行くのは初めてでした。
メルセデス・ベンツとかのお店もあってかっこ良かったです。
お昼にカフェに入りました。



写真とり忘れましたが、一人1台タブレットが置いてあってびっくり‼
最近はお茶しながらタブレット見たりして
お茶時間を楽しむものなんですね‼
確かに一人で入ったときなんかは、
タブレットあると色々楽しいかも。




一度行ってみたかったzara home
入ってみました。
私が想像してたイメージと少し違ったけど可愛かった~

何も買わずに出てきましたけどね…

今日は旦那さんが一緒だったから
ウィンドウショッピングできなかったけど
今度は色々見てみたいな❤