今期も残すところあと24時間と30分。

アドネットワーク運営会社としては1分1秒が勝負なので、
まだまだやれることはやり尽くすのですが。

この半期を振り返るのは今週末にでもゆっくりするとして、
先週のとある日に上司との面談がありました。

そこでいろいろと話をしましたが、一番心に残ったのは、
「自分の殻を破ること」が大事。

この会社で年次を重ねることで、
経験値が増していくことはプラスではあるけど、
その反面、失うことへの恐れや不安、何かと"置きにいってしまう"
気持ちになることが多くなることがあると。

確かに。。
知らず知らずのうちに陥る罠のひとつですね。

4月からマネージャーに昇格させて頂いて、メンバーを預かっていますが、
やはり自分の"器"以上にはチームは成長しないことを痛感したので、
ボトルネックにならないように自分の殻を破らないと、と強く思いました。

走るオッサンは最強!
というお言葉も頂きましたので、まずは今月の仕上がりに集中します。