上越来たなら春日山② | 何して遊ぼ⁉

何して遊ぼ⁉

いい年こいて遊ぶ事しか考えていない親父のブログです。

ヒオドシチョウ

チョットこの子はボロボロです…なんでこんなにボロボロなのだろう?

この辺りは景虎の屋敷だったかな?

彼が御館の乱で勝っていたら新潟はどうなっていた事だろう?

毎年此処で最初に薊を見る気がする。

ヘビイチゴもそんな感じですね。

登って降りて一時間位なのでお昼休みに登れる。

本当に手頃な山です。

外周の林道から見える薮の中にある石柱。

コレはいったい何なのだろうか?

御屋形様参上

カッコいいなあ、憧れるなァ

こんな男になりたかったなァ

既に御屋形様よりも年上になってしまいました。

何でこうなったかなあ?